子ども劇場いしかわ

子ども劇場いしかわは、自分たちで何かやってみたい!みんなで思いきり遊びたい!こんなこと学びたい!そんな思いを大切に活動しています♪

自主活動とは?

自分たちで何かをやってみたい!思いっきり遊びたい!こんなことを学びたい!そんな思いを仲間と一緒に創りだす活動です。それぞれの思いを大切にし、創りだされた活動には、他にはないアイディアがいっぱい!大人も子どもも楽しいことがいっぱいです!年間をとおして、キャンプ・子どもまつり・合宿・お楽しみ会。。。などなど楽しい活動を自分で作れちゃう!
ブログ劇場ブログには、キャンプ・子どもまつり・お楽しみ会etc...楽しい報告満載です!

カレンダー今後の活動はカレンダーページをご覧ください。


今後の自主活動

※新型コロナウイルス感染予防対策をしながら、子ども達と相談しながら活動中です♪ 企画内容等会員さんに逐一ご連絡します!
例年の活動例:高学年キャンプ、浜での子どもまつり、親の来ない異年齢の合宿、親子合宿、低学年おもいっきり段ボールあそび、クッキング、廃校でバザー など
コロナ禍での活動例:低学年~お外でシャボン玉遊び~、キャンプ場で焚火、24時間Zoom、廃校でディスタンスきもだめし、お寺で夏祭


ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system